maasaだより

2008年 08月 24日 ( 1 )

「楽しい時間」

昨日のお話....
c0164658_10241687.jpg

夕方まで仕事をしてから向かった先は東条湖!
セイ・ウからだと道に迷わなければ(←迷いました)1時間もかからない場所にあります。
初めて通る道....
雨上がりの山道....
雨上がりだったので、木々たちはシャワーを浴びて気持ちよさそうに見えました。

昨日誘っていただいたのは芦屋を中心にお店をされている方々....
東条湖にあるスタジオも管理されていて、そこでのバーベキューに....
建物も内装も家具も雑貨も全てこだわりの香りがプンプンします。
中でも一緒に伺った薄井がもっとも気に入ったのは大きな窓から見える一面の森の景色...
電柱も隣接のお家も何も見えない「緑一色」の贅沢な景色に時間を忘れて眺めていました。

テーブルには美味しいお料理が並びます。
キッチンからは炭火で焼いてくれたお肉や野菜が運ばれてきます。
そして愉快なメンバー....
これこそ楽しい時間です。
娘たちのために花火まで用意してくれて、壁を使って巨大スクリーンを作りアニメ映画が上映され、子供たちにとっても楽しい時間だったようです。
(そりぁ~楽しいでしょう~(笑))
いろんな方に出会え、お話をし、パワーをもらって帰ってきました。

今朝は窓から気持ちの良い風が入ってきています。
長い夏が終わったような風....
そろそろ今日のランチのクリームスパを作り始めるとします。
[PR]
by maasalee | 2008-08-24 10:50