人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「森の塾」

今日の「森の塾」(セイ・ウのアトリエスペースで行っているフラワーアレンジメントスクール)は初めての参加の生徒さんでした。

「初心者でも大丈夫ですか?」
「もちろん大丈夫です!」

「教えさせていただくのは変なおっさんですが大丈夫ですか?」
「.......」
先日、下見に来られた時の私との会話です。(笑)

モダンなものが好き!ということだったので、こんなアレンジメントを一緒に作りました。
「森の塾」_c0164658_211596.jpg

「そんなことまで教えてくれるんですか?」
「普通のレッスンではないので....」
それは今日の会話。(笑)

少しでも自分だけの時間を作りたい....そんな気持ちでセイ・ウのレッスン「森の塾」に来てくれた彼女....楽しんでいただけたかな?
レッスンの後は爆笑の嵐....(笑)
セイ・ウはやっぱり変わっているな~と思いながら帰られたことでしょうね。
さてさて、帰宅された旦那さんの反応はどうだったでしょうか?
次回にそのご報告を楽しみにしています。
by maasalee | 2008-09-18 21:02 | セイ・ウのお店のこと