人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「ストーリーのある贈りもの」

先日、ある1組のお客さまがお友達のご出産のお祝いのプレゼントを探しに初めてお店に来てくださいました。
お話を聞けば、私もよく知っている方へのプレゼント....
いろいろお話をしながら「彼女をイメージしてのアレンジメント」を作らせていただくことになりました。
テーマは「感動!」プレゼントを受け取った彼女を泣かせたい....とのご依頼です。(笑)

大きなアレンジメントを受け取った彼女は「えっ?!」と言いながら目を丸くしていました。
続いて、お預かりしていたお手紙を....
お手紙を読みながら、彼女が言った言葉が「こんなストーリーのある贈り物なんて....」その後の言葉は感動で出てこない....って感じでした。
何度もお手紙を読み直し、アレンジメントにハグ(抱きついて)していた彼女....その横で、お客さまのご依頼をまっとうでき、ニヤっとしている私でした。(笑)
「ストーリーのある贈りもの」_c0164658_6242197.jpg

彼女もきっと好きだろう秋色あじさい....綺麗にドライフラワーとなってくれることを彼女と一緒に祈っています。

やっぱりサプライズは楽しいですね。

昨夜はもう一つサプライズのご依頼が....
作戦成功となったのでしょうか....?
大人のバラの香りのサプライズ.....
またご感想をお聞かせ下さいね、mさま!
by maasalee | 2008-09-17 06:27 | セイ・ウのお店のこと