人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「Richer(リシェ)」

今、発売されているリシェにセイ・ウをちょこっと載せていただいています。
「Richer(リシェ)」_c0164658_21173712.jpg
お伝えもできていなかったのに、多くのお客さまから「リシェ見ましたよ!」とお電話やメールを頂きました。
お客さまに喜んで頂けたらいいな....と言いながら取材をお受けさせて頂いたので、皆さんに喜んで頂けて私たちも嬉しく思っています。
そして編集部の方、カメラマンの方、ライターの方の仕事ぶりは私にとってもすごく勉強になりました。
ライターの「いなだみほ」さんとはご縁があり、何年も前から何度かご一緒にお仕事をさせて頂いている笑顔のチャーミングな女性です。
今度もまたセイ・ウのことを書いてくださる予定だそうで、私も今から楽しみにしています。

本屋さんに行かれる時には是非「リシェ」をご覧下さい。
友達のお店や友達がいっぱい載っていて、そんな意味でも楽しい本でした。
中でも一番驚いたのが、私の「スッピンストリート」が載っているではありませんか....
※スッピンストリートとは....私が休みの日にスッピンで歩ける範囲を言います。
 (勿論、今つけた名前です。)
 それぐらい家(明石)の近所と言う訳です。(歩いて10分ほど....)
 明石にお越しの際は私がスッピンならどうぞお声を掛けないで下さいね。(笑)

「Richer(リシェ)」_c0164658_2133640.jpg
mさまへ
こんな感じでお届けをさせて頂きました。
mさまも私も好きな「ダリア」をアクセントと入れました。
お届けの箱を開けた瞬間にほのかに香るようにと、ローズマリー(ハーブ)も使っています。
気に入っていただけると嬉しいです。
こんなお写真ですみません~
実物はもっと色鮮やかだったのに.....
  
by maasalee | 2008-09-11 21:38 | セイ・ウのお店のこと