人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「森の塾」

先日の「森の塾」(セイ・ウで行っているフラワースクール)は、こんな感じのプリザーブドフラワーでした。
「森の塾」_c0164658_19271132.jpg

プリザーブドフラワーを使ってレッスンを....そんなお声を掛けていただき行った先日の「森の塾」....予定ではまだ0歳のおチビちゃんもご一緒の予定で私も朝から身体を空けて楽しみにお待ちしていました。
土曜日の午前中だったので、旦那さまが急遽見てくれることになり、この日は身軽なお一人での参加となりました。(私は残念でした....)
お仕事をされているので只今産休中....こんな時だからこそ普段できない自分の好きなことをしたいって楽しそうにお話をしてくれました。
すごいパワーです。
キラキラとしていて、周りの人々を幸せにするオーラを持っている彼女に私はとても興味を持ち、レッスンの最中でも横から色々と話し掛けてしまいました。
子供がいるとできないことだらけ....と考えず、もっともっと色んなことに挑戦して行きたいと彼女を見ながら思っていました。
まだまだ知らないことを知りたい....
まだまだ感じたことのない感覚を感じたい....
まだまだ....私もこれからです。(笑)
by maasalee | 2008-08-11 22:46