人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

朝から‥

朝から‥_c0164658_10492074.jpg


朝から、バタバタでした。
今朝の6時、起きてからコーヒーの買い忘れに気が付き、お財布を持ってコンビニへ‥
お財布!
お財布!
お財布がない‼
一人でパニックになり、カバンをひっくり返し、車の中を探したり‥
記憶をたどり‥
警察に電話をしたり‥
冷静に、冷静に‥と呪文を唱え‥
天国にいる、おじいちゃんやおばあちゃんに助けて~と頼んだり‥
しかし、赤い財布はみつかりません。
祈る思いで昨夜買い物をした自宅近くのスーパーへ電話しました。

ありました!
私のお財布!!
今日はラッキーな一日になりそうです。(笑)

落ち着いて、仕事をします!
明日、皆さんイベントでお会いできることを楽しみにしています!

最後に‥
写真はセイウの定番アイテムになっている、プリザーブドのフレームアレンジです。
明日着で、大阪のホテルにお届けさせていただきます。

iPhoneから送信
by maasalee | 2011-09-24 10:49