人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「お祝いのアレンジメント」

こんばんは!
皆さん、いかがお過ごしですか?
夏の疲れが出ていませんか?
こちらはお休みを頂きながら、仕事をさせて頂きながら夏と戦っております。
子供の頃には「夏バテ」なんて事はなかったのに....と小学5年生の娘と姪っ子を見ながら感じております。
オカンも頑張らねば!!
「お祝いのアレンジメント」_c0164658_19481231.jpg

こちらの写真は先日大阪までお届けしたお祝いのアレンジメントです。
お花の仕事は男の人の仕事!と思うほど大きなアレンジメントを作らせていただきました。

お届け先の事務所の前で車を停めてからお花を事務所まで運ぶ間にもドラマあったようです。
荷台からお花を降ろしている時「お兄さん!」との声が....
薄井のことをお兄さんと呼んでくださったサラリーマンの男性。
「ちょっと横で見ていてもいいか?」
「これは紫陽花?」
「降ろすん、手伝うわ!」
「お兄さん、良い仕事するお花屋さんやね~」
「このアレンジはめっちゃかっこええわ!」
「これからも、良い仕事をしてや~」
さすが大阪のオッチャン!!
こんなフレンドリーに話してくれるサラリーマンは関西以外には存在しない事でしょう....

薄井はアレンジを褒めてくださったことに、そして「お兄さん!」と呼ばれた喜びを持ち帰ってきました。
54歳!!
まだまだ夢多きオッサンです。(笑)

ご依頼を頂いたPさんへ
こんばんは!
いつもご依頼ありがとうございます。
そろそろですね。
そろそろ....
心の準備は出来ていますか?(笑)
私たちも、今からとても楽しみにしています。
またお会いできる事を楽しみにしています。
maasa
by maasalee | 2011-08-18 20:03