人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「報告!」

いろいろとご報告が遅くなりました。
まずはセイ・ウのホームページが新しくなりました。
まだまだ完璧ではないかとは思いますが、少しずつ皆さんにとって「使いやすい!」サイトにできるよう取り組みますので、宜しくお願い致します。
またご意見をお聞かせ下さい。
ホームページの制作にあたり、私たちセイ・ウのことを理解するところから始めてくださったデザイナーさんにこの場を借りてお礼申し上げます。

続きましてこちら....
「報告!」_c0164658_754194.jpg

「セイ・ウさん家(ち)のおともだち」のDMが出来上がりました。

初めてお会いする方に、「初めまして、セイ・ウのmaasaと申します!」と言いながら名刺をお渡しすると、最近よく「知っています!」と言ってもらいます。
「セイ・ウさん家(ち)のイベントをされているお花屋さんですよね?!」と言って頂いたり.....
嬉しい限りです。
皆さんのご期待に添えるよう、今回も楽しい一日になるよう頑張りますので、是非お越し下さいませ。

新しいホームページの「イベント情報」でも、これから少しずつ内容をお知らせしていきたいと思っておりますので、合わせてご覧下さい!
ではまずは、カレンダーにチュックを!!
11月6日(土)です!!
by maasalee | 2010-10-17 07:21