人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「自覚」

昨日の午前中、出勤前にちょこっと友人の所に髪を切ってもらいに行ってきました。
鏡の前に座り、「まぁささん、今日はどんな感じにする?」と聞かれ....
「若い感じにして欲しい」と言いました。
20代の頃から「大人っぽい感じで!」といい続けてきたのに....
ついに「若作り」したい年になったことを自覚。(笑)

てなことで、前髪をパツンと切ってもらって、ストレートパーマをしてもらいました。
初のストレートパーマ....
もっと早くにこの存在を知っておれば、くせ毛でこんなに悩まなくても良かったのに....
湿気も、梅雨も怖くない!
ストレートパーマ....お勧めです!
友人のサロンも来年ぐらいから、本格的に活動開始するようです。
開始時にはお知らせをしますね。
場所は神戸の北区です。

そして、大阪にお住まいの方はこちらのサロンがお勧めですよ!
私が心から尊敬するスタイリストさんのサロンです。
記憶に残してくださっているかも....?
私の結婚式でお願いした、ケアーメークさんです。
普段はサロンでご活躍です。

by maasalee | 2010-06-12 07:00