人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「お礼!」

今年も母の日が終わりました。
ご依頼を頂いたお客さま、ありがとうございました。
「母が喜んでくれました!」「母が電話の向こうで弾んでいました!」など、お届けさせて頂いた後も多くのお便りを頂き、そんなお便りを読ませて頂きながら、普通のお花屋さんでは味わえない気持ちを感じさせて頂いております。
「お礼!」_c0164658_21403664.jpg

花と言う物はなくなるものです。
しかし、それは人の心に残り続けます。
私はそんな目に見えないもの(心に残るもの)を大切に思います。
これからも信じて行きたいと思います。

ここのところ毎日更新!を目指してブログの更新をしていましたが、やはりくじけてしまいました。(笑)
また今日から頑張ります!(有言実行のため掲載致します。)(笑)
by maasalee | 2010-05-11 21:47