人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「いいお天気!」

ゴールデンウィークは連日、本当にいいお天気でしたね。
お店のあるマンションにご実家がある方も多いのか、お子さんと共に里帰り...という光景をたくさん目にしました。
窓からの光りを感じながら母の日の準備も順調に進めております。
やっぱりこの時期の光りと風は心地よい!

「いいお天気!」_c0164658_85585.jpg

こちらは昨日お作りさせて頂いたお祝いのアレンジメント....
今日の午前中に大阪の能楽堂に届く予定です。
野村萬斎さんも来られるそうです。
聞かれておりませんが、野村萬斎さん....大好きです。(笑)

昨日も何件か「母の日」の問い合わせ(ご注文)を頂きましたが、勿論今からでもご注文可能です。
今回の企画アレンジメントに使うグリーンのカーネーションは「マーサグリーン」という私の名前がついた品種にしました。
名前で選んだ訳ではありません。(笑)
品質で選びました。

母の日のご依頼、お待ちしております。
 大切にお作りしてお届けさせて頂きます!

by maasalee | 2010-05-05 08:17