人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「セイ・ウさん家(ち)のおともだち」④

来週の土曜日は晴れるかな?
お客さまは来てくださるのかな?
そんなことを毎日思っています。
(こう見えて、意外に小心者なのです。(笑))
最近、晴れ女の威力が衰えてきているのは事実....前回、前々回とも嵐でした。
来られるお客さまから「嵐なのに、こんなたくさんのお客さまに来てもらえてすごい!」と言っていただき、何だか皆さんに支えられていることを実感しています。
しかし....晴れて欲しい....私の大好きな場所、北山緑化植物園でのランチを楽しんでいただきたい.....今回も晴れることを祈っています。
「セイ・ウさん家(ち)のおともだち」④_c0164658_2135620.jpg

今回のDMのこちら写真はカメラマンさんに撮っていただいた北山緑化植物園だったのです。
気付いて下さっていましたか?(笑)

さてさて、イベントにご参加いただくブースのご紹介の続き....
今回は花風さんです!
花風さん....
そうハナカジさんです。
京阪神間では、なかなか食べることができないパン屋さんです。
しかし、京阪神どころか噂は東京まで行っていることを東京に住む友人から聞きました。
何故か、私が誇らしく思えます。(笑)
秋の食材で作った新作のパンも持ってきてくれるそうです。
今回はご予約は承っておりませんが、できる限る多くのパンや焼き菓子、そしてサンドイッチを作ってきてくれるそうです。
楽しみにしておいて下さいね。
by maasalee | 2009-10-30 21:15