人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「こんな時に....」

お恥ずかしい話ですが、仕事が忙しく家のこと(主婦)をさぼっていました。
今日は少し体力に余裕があるな!と思い夕食を食べながら、たまっていた洗濯物を洗濯機に入れて回しておりました。
いつもと同じ、いつ止まっても良い音を聞きながら家族三人でのんきにカレーを食べておりました。
音とは聞き慣れるものだな~と思っていた時、ついに止まってしまいました。
「........」言葉にはなりません。
電化製品は10年が寿命....
結婚して12年、わかっていたとは言え、言葉になりません。
山のような洗濯物を横目で見ながら、ブログの更新です。

どうしよう~!!
こんな忙しい私が毎日洗濯物を手洗いできる訳もなく.....
我が家に2台あるから「丁度良かった~まぁさあげる!」って友人から連絡が入る訳でもなく....
「おめでとうございます!当選しました!」と応募もしていないのに、家のチャイムが鳴る訳でもなく.....
買うしかないのです。(笑)←本当は笑える心境ではございません。

とりあえず歩いて3分の母に電話をしてみよう。
母ならこの痛みをわかってくれるでしょう。

とか言いながら、明日の朝に直っていたりして~!!
私はポジティブ人間です。
by maasalee | 2009-09-28 21:23