maasaだより

「秋です!」

すっかり秋の風ですね。
涼しいを通り越して、朝晩は寒いほど......
昨日の朝、いつもお世話になっている方からご依頼が入りました。
「急で悪いんだけど、今日家まで花束かアレンジメントを届けてもらえる?」
「時間は夜でもいいので....」

話を聞けば、奥さまのお誕生日とのこと。
なんとも優しい旦那さまですよね。

と言うことで、花束をお作りして夕方お店を出てご自宅(加古川)まで向いました。

高速を降り、そろそろ着く時間が見えてきたところで携帯電話が鳴りました。
電話に出るとお誕生日の奥さまから....
息が止まるかと思いました。

「まぁさ(こんな風に呼んでくださいます)~今どこ?」
「えっ!?」(すぐに演技ができませんでした)(笑)
「今日来てくれるんでしょう?」と奥さま
「.......」と、たじろんでいる私
朝から奥さまは旦那さまから私たちが行くことを聞いていたようです。

「もうすぐ着くなら一緒に晩ご飯を食べに行こう~!」と言って頂き、私たちもお誕生日の夕食にお付き合いをさせていただけることになりました。
これぞ、逆サプライズです。(笑)

作らせていただいた花束はこちら
お花の大好きな奥さま
セイ・ウからもこれまでに度々お届けさせて頂いているので、個性的な大人っぽいイメージでお作りさせていただきました。
c0164658_634959.jpg


そしてこちらが私たちの為に注文してくださった「土瓶蒸し」
秋の香りがしました。
c0164658_6375662.jpg


このように、お店のテーブルに花束を置いて、お祝いさせていただきました。
c0164658_6392445.jpg


mさま
昨日はごちそうさまでした。
いつもいつも可愛がってくださってありがとうございます。
こんなお付き合いが、とても嬉しく思っています。
何度お誕生日が来ても40歳!と言い張るmさまがとても可愛く思えますよ。
いつまでも可愛い、楽しいことが大好きな40歳でいてくださいね。(笑)
私がmさんの年齢を追い越す時がもうすぐ来そうですね!
旦那さま、そしてご家族の皆さまにもよろしくお伝え下さい。
maasa
[PR]
by maasalee | 2009-09-17 06:46