人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「蕎麦!!」

子供の頃は、年越し蕎麦もうどんに変えてもらっていたほど、うどんの方が断然好きでした。
突然何を話しているのでしょう....(笑)

しかし大人になって断然「蕎麦派!!」となりました。
蕎麦湯なんて最高~!!

何を言っているのでしょう~

明日、有馬まで蕎麦を食べに行きます!!

これが言いたかったのです。(笑)

蕎麦屋さんで昼からお酒を呑み、最後に蕎麦を食べる....
私も大人になりました。

結婚した頃に年の離れた薄井によく言われたのが、蕎麦屋でお酒を呑むのが「粋(イキ)なんだ!」と....
24歳の私には、全く理解の出来ない世界でした。
しかし....今は解ります。
大人にならないと出来ない楽しみってあるんですね。
ではでは楽しんできます!

以上....大人気ない自慢でした。(笑)
皆さんもよい休日を!!
by maasalee | 2009-04-18 14:35