maasaだより

「セイ・ウさん家(ち)のおともだち②」

前回のコナルクさんのご紹介から随分時間が経って申し訳ございません。
今日は「パウンドケーキカフェ」さんです。
c0164658_1491864.jpg

パウンドケーキカフェのmicchiさんはご自宅でパンとケーキのお教室をされています。
只今育児休暇中ですが、イベントにはご参加くださいます。

前回のイベントで初めてmicchiさんの作られた焼き菓子を食べられたお客さまからイベント当日の夕方にセイ・ウに連絡が入りました。
「○○(お客さまのお名前)ですけど....」とお客さま
「○○さん、今日はありがとうございました....何かございました?」と不安げな私
......
「家に持ち帰り、あまりにも美味しかったので....子供たちが一気に食べて私は一口しか食べられなかったので、まだあれば...と思ってご連絡をさせて頂きました....」とのこと。
何とも嬉しいお電話です。
(ご本人はかなり落ち込んでおられましたが....)(笑)

早速micchiさんの所へ行ってお伝えすると....
にっこり!!
こんなお客さまの声が嬉しくって彼女は試作に試作を重ねるのでしょう。


パウンドケーキと焼き菓子の入った「わたしの時間」(¥1000)のみご予約いただけます。
すでにホームページの「イベント情報」をご覧になられた方からのご予約で、当初予定していた限定数はいっぱいになりました。
しかし.....
もう少し限定数を増やしていただけることとなりました。
皆さん急いでくださいね!!
ご予約はセイ・ウ(0798-74-7377)でも受け付けております。
詳しくはセイ・ウのホームページの「イベント情報」をご覧下さい。

micchiさんへ
こんにちは
いよいよですね。
娘のリイも「みっちのクッキーが食べたい~」と申しております。
スーパーの焼き菓子では満足いかない娘になったのはみっちのせいです。(笑)
親子で楽しみにしています。
よろしくね!
[PR]
by maasalee | 2009-04-13 14:40