人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「セイ・ウよりお知らせ」

あっと言う間の2月でしたね。
個人的には、普段ゆっくりとお会いできない人々とお会いでき、今後のワクワクできる企画を考えたりできました。
何人かの方に偶然にも「まぁささんの目標は?」と改めて尋ねられた今月は、自分のことをゆっくりと考えるための良き時間があったように思えます。
いつもお世話になっている収納術の先生の収納テクニックは「捨てること!」だそうです。
物だけではなく、頭の中も一緒なんだと改めて感じました。
頭の中をもっとシンプルに....
そうすると自分にとって大切なものが見えてきます。
是非皆さんもお試し下さいね。

さてさて、セイ・ウよりいくつかのお知らせがあります。

奈良の「木なら(こなら)」さんで森の塾の出張レッスンのお話を頂いています。
 木ならさんはランチが人気のカフェです。
 ご夫婦でお店を営まれています。
 
 今回は寄せ植え教室です。
 こんな感じのものを作りながら、植物のこと・お庭(ベランダ)のこと・物の置き方・心地良く暮らすためのレクチャーを考えています。
「セイ・ウよりお知らせ」_c0164658_14533274.jpg

日時  3月17日(火)10:30~12:30頃まで
場所  「木なら」  奈良県香芝市高山台1-11-9
お電話 0745-78-1455

只今「木なら」さんでご予約を受け付けてくれています。
お近くの方は是非お越し下さい。
お会いできることを楽しみにしています。

「セイ・ウさん家(ち)のおともだち」の日程が決まりました。
4月25日(土)10:00~17:00
詳しい内容はまたお知らせさせて頂きます。
ひとまず、カレンダーに印をつけておいて下さいませ。
お祭り女の私はいつもながらに、張り切っております。(笑)
今回で4回目です。
続けることができるのも、皆さんのお陰です。
ありがたや~
by maasalee | 2009-02-27 15:08 | セイ・ウのお店のこと