人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「ギャベ」

今週から始まったギャベ展....
いつもより大きいサイズもやってきています。

ギャベに触れながら、お客さまとギャベのお話ができる幸せな時間を過ごさせていただいています。
ギャベ展初日にははるばる三重県から早朝の5時半に電車に乗って来てくださったお客さまもおられました。
ギャベ展が始まる前からメールで何度もやり取りをさせて頂いて、お会いした時はお互い照れ笑いをしました。
想像通りの可愛い女性で、メールでも人柄がわかるんだな~と再確認しました。

まずはお客さまにも協力して頂いて全部のギャベに触れて頂きました。
......
どれもいい....
三人で腕を組み、首をかしげて一緒に悩ませて頂きました。(笑)
お茶を飲み....
離れて見てはなでるようにギャベに丁寧に触れる彼女....
そんなギャベにはまっている後姿を私たちは椅子に座り、お土産に頂いたスコーンやラスクをかじりながら見る幸せ....
普通のお店では見れない光景ですよね。(笑)

そんな楽しいお悩みにお付き合いさせて頂いたギャベが明日彼女の元へ届く予定です。
Sさま、楽しみにお待ちくださいね。
我が家に敷いて、ニヤニヤしながら寝転んでいる彼女を想像しながら送らせて頂きました。(笑)

それにしても美味しいスコーンでした。
豆乳の入ったスコーンだったそうで、彼女は旦那さまとパン屋さんをされているそうです。
通信販売も今後検討されているそうなので、その時には皆さんにもお知らせさせて頂きますね。
お楽しみに!
「ギャベ」_c0164658_2149142.jpg


●ギャベ展は今月の30日までやっています。
  22日(土)は勝手ながらお店はお休みですが、期間中は日曜日・月曜日もお店を開けてい 
  ますので、是非実際に触りに来て下さい!

「ギャベ」_c0164658_21593495.jpg  


ギャベの話をすると止まらない私です。(笑)
by maasalee | 2008-11-20 22:01 | セイ・ウのお店のこと