maasaだより

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「普通のパソコン」

ご無沙汰しています。
皆さまお元気ですか?
昨日、友人の力を借りてようやくアトリエのパソコンを新調しました。

パソコンを起動する度、ストレスを感じるほどの「ウ~」という音が鳴り響いておりました。
欲しい、欲しいと思いながらも動くには動くので、だましだまし使っておりました。
独立した時に主人の兄よりお祝いに頂いたパソコンだっただけに、使えるところまで使わせてもらおうと思っていました。
「ウ~」って音が、段々「無理だ~」って声に聞こえてきて、「がんばれ~」と言いながら使っておりました。
寿命とはこのことです。
多くの人と心を通わすことができたパソコンに別れを告げ、昨夜から「オニュー」でございます。(笑)

昨日お世話になった友人とはパソコンのシステムの仕事をしている友人で、お店にも一緒に行ってもらい説明をしてもらい、私たちの仕事に合ったパソコンを選んでもらい、アトリエに帰り設定も全てしてもらいました。
この場を借りて、「ありがとう!」を伝えます。

c0164658_1854558.jpg


こちらの画像は昨日お届けのアレンジの中からのおひとつ。
画像の加工の仕方がまだわからず、ビッグサイズの画像ですみません。
大阪の飲食店のオープンのお祝いアレンジです。
新調したパソコンでもまた皆さんとのメールのやり取りを楽しみにしています。
セイ・ウへのメールはこちらまで → info@sei-u.jp
[PR]
by maasalee | 2012-11-19 19:01