maasaだより

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お礼

c0164658_6315650.jpg


おはようございます!
昨日のイベント、お陰さまで無事に終わりました。
お忙しい中、多くのお客様に来ていただき、楽しい一日をご一緒させていただきました。
ありがとうございました!
次は、セイウさん家のおともだち‥
またセイウでお会いできることを楽しみにしていますね!
11月12日です!

iPhoneから送信
[PR]
by maasalee | 2011-09-26 06:31

朝から‥

c0164658_10492074.jpg


朝から、バタバタでした。
今朝の6時、起きてからコーヒーの買い忘れに気が付き、お財布を持ってコンビニへ‥
お財布!
お財布!
お財布がない‼
一人でパニックになり、カバンをひっくり返し、車の中を探したり‥
記憶をたどり‥
警察に電話をしたり‥
冷静に、冷静に‥と呪文を唱え‥
天国にいる、おじいちゃんやおばあちゃんに助けて~と頼んだり‥
しかし、赤い財布はみつかりません。
祈る思いで昨夜買い物をした自宅近くのスーパーへ電話しました。

ありました!
私のお財布!!
今日はラッキーな一日になりそうです。(笑)

落ち着いて、仕事をします!
明日、皆さんイベントでお会いできることを楽しみにしています!

最後に‥
写真はセイウの定番アイテムになっている、プリザーブドのフレームアレンジです。
明日着で、大阪のホテルにお届けさせていただきます。

iPhoneから送信
[PR]
by maasalee | 2011-09-24 10:49

日々

c0164658_21393071.jpg


気持ちの良い風を感じながら、今日はアトリエのドアを全開にして仕事をしていました。
こちらは、先週のレッスンでの生徒さんが作られたアレンジです、
イブという名前のバラを使ってのアレンジでした。
週末にお客様が来られるから、良かった〜と言って、帰られました。
お花があると、素敵なおもてなしができますよね。
また、その時の様子を聞かせて欲しいです。

さてさて、明後日の日曜日はいよいよ夙川でのイベントです。
今日もせっせとイベントの準備をしていました。
セイウは苔玉を中心に‥と思っています。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

iPhoneから送信
[PR]
by maasalee | 2011-09-23 21:39

イベントのお知らせ!

c0164658_19505515.jpg


あ~涼しくなった~!と思ったのもつかの間、またあの暑さが戻ってしました。
皆さん、体調を崩されていませんか?
大丈夫ですか?

さてさて、今日はイベントのお知らせです!
昨年も参加させて頂き、イベント後も何かと話題だった、あのイベントに今年もさせていただきます。
楽しいご縁に感謝、感謝です。

◉HAGOROMO FES 02
2011 9 25 (日)
11:00〜
西宮市羽衣町10-19
0798-22-5359
阪急夙川駅から歩いて3分ぐらいです。
是非、来てくださいね!
イベントに関しては、また詳しくお知らせします!


iPhoneから送信
[PR]
by maasalee | 2011-09-15 19:50

カンクロウ

c0164658_17492212.jpg


夏休みに我が家にも遊びに来てくれていた姪っ子から、『カンクの写真を送って〜』という可愛い連絡が入った。
なかなか良い写真が撮れない。
じっとしてくれない犬のカンクロウ‥

我が家にきて、五回目の夏となります。
そろそろ、落ち着いてきてもいい頃だと‥

台風、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
iPhoneから送信
[PR]
by maasalee | 2011-09-03 17:49