人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

老体

今日は娘にとって、夏休み最後の日曜日。
やっと三人のお休みが合い、老体にムチを打って、親子三人でプールに行ってきました。
スライダー‥
流れるプール‥
泳ぎの練習‥
ほんまに老体でした。(笑)

薄井は帰ってきてから、二日後の筋肉痛が心配やわ~と不安げな顔をしていました。
えっ⁈
そんなに泳いでいたっけ⁈

25mをクロールで一回だけ泳いだとのこと‥
あんた、それだけで、筋肉痛になるの?
心の中で、呟きました。

ちなみに、娘の夏休みの宿題はまだの様です。
切れそうな母です。(笑)

iPhoneから送信
by maasalee | 2011-08-28 20:05