maasaだより

「遥 洋子さん」

遙洋子(はるかようこ)さん...
関西の方ならおなじみですよね。

20歳頃、実はこの遙洋子さんに似ているとよく言われました。
(同時期に姉も言われていたようなので、かなり似ていたんでしょうね)(笑)
本当によく...
街を歩いていても声を掛けられるほどに...
似ていると言われたのは1年ほどで、それ以降は現在に至るまで、一度も似ていると言われた事はありません。
人間、整形をしなくとも日々顔も変わるんですね。

さてさて、いきなりなぜこんな話をしたかと言うと、何かをネットで検索していた時に彼女のブログを発見し、何を検索しようとしていたのかを忘れる程に読み入ってしまいました。
短い文章の中にクスッと笑える要素がギッシリ。
毎日更新していただけないかな?と思うほどに、只今はまっております。
辛口がお好きな方。
物事をちょっと斜めから見る事がお好きな方。
私の友人たち...
きっと気に入って頂けると思います。

遙洋子の遙なる日記
 ごめんなさい! 何かの不都合でリンクができませんが、是非はまってください。
[PR]
by maasalee | 2011-08-27 19:21