人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「冨長敦也氏」

更新もしていないのに、毎日毎日私のブログを見に来てくださる多くの方々....
すみません。
何とか元気にしています。
ご安心を!

さてさて、昨日家のポストに恩師からの手紙が入っていました。
その恩師とは芸大時代の恩師、彫刻家の冨長敦也氏です。
封筒の厚みを感じ、もったいなくって直ぐには開封が出来ませんでした。
大切な方からの手紙....
そこには丁寧なお手紙と展覧会の案内状が入っていました。

先生からは彫刻家として生きていくと決めた覚悟と強さをいつも感じます。
出会ってからもう20年も経つのか....と思いながらお手紙を読ませていただきました。

私の記憶が正しければ、神戸での展覧会は初めてだと思います。
皆さんも是非行ってくださいね。

冨長敦也
 NINGEN
 2011.7.9(土)~20(水)
 場所 ギャラリー島田
 詳しくはギャラリー島田さんのHPをご覧下さい。

コメントをくださっていた泰子さまへ
 こんにちは、お返事が遅くなってすみません。
 ママになられたんですね。
 おめでとうございます!
 パパの様子が目に見えそう...(笑)
 子育てを楽しんでくださいね!
 maasa
コメントくださっていた鍵コメさま
 こんにちは、お返事が遅くなってすみません。
 あの夜は私もとっても楽しかったです。
 みんないろんなことを考え、感じ毎日を送っているんですね。
 会うとミヤジの話を半笑いでするのはなぜでしょうか?(笑)
 また、次回までにネタを仕入れておきます。
 maasa
by maasalee | 2011-06-18 19:02