人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「只今レッスン中!」

只今アトリエスペースでは4月に花嫁になる方が来られてレッスンをされています。
ご自身でウェルカムボードを作りに来られています。
3回ぐらいのコースになることでしょう。
ゆっくり、ゆっくり花嫁は4月の結婚式に向けてご準備をされています。
私たちセイ・ウが目指すブライダルは、結婚式の準備も楽しく!!
全てがストーリーです。

当日のブーケなどは私たちが担当させていただきます。
私が泣くこと間違いなし!
花嫁ちゃんと共に、準備も楽しませていただいています。

お式のお写真は、こちらの方が担当されます。 
これまでに何度となくお仕事をご一緒させて頂いている、信頼できるカメラマンさんです。

花嫁いわく、彼(新郎)と出会う前から結婚式の写真をお願いすることは決まっていたそうです。(笑)
写真の展覧会で初めて見た時からのトリコだったそうです。

「只今レッスン中!」_c0164658_14274487.jpg

またご縁を頂きました!
楽しみ!!

ウェルカムボードは出来上がった時にまたお知らせしますね。
by maasalee | 2011-02-26 14:30