人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「負けた....」

明らかにもらった人物がわかる....
明らかにもらった日にちまでわかる....

そう、風邪をひきました。
もらった人物は....(笑)

気合で治そうと思ったのに....
「風邪なんてひいていない!」と無視していたのに....
負けました。

昨日は早退、今日はお休みをもらって寝ています。
今日は、私の誕生日.....
友人を誘ってご飯にでも....と思っていたのに、母が漬けたカリン酒を飲んでおとなしくベッドの中で一日を過ごしました。

皆さん、風邪にはご用心!
なめたらアカン!!今年の風邪!!
陣痛を思い出すほどのしんどさです。
by maasalee | 2010-11-12 16:56