人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「MANDRAKE!」

いつもご依頼をくださるマンドレイクさん。
感謝、感激、雨、あられ です。
(久しぶりにこのフレーズを使いました)(笑)
「MANDRAKE!」_c0164658_20354771.jpg

お知り合いのお店、2軒がリニューアルオープンされたそうで、昨日お届けに行かせて頂きました。
ドライのフリーツをアレンジに使わせて頂きました。

話は変わり、最近女装作家 マツコ・デラックス さんに夢中です。
何者なんですか?
あの方は?
情報をまたお知らせ下さい。
ちょっと図書館に行って調べてみたいと思います。
久しぶりのヒット!
いつものごとく、とことんはまりたいと思います。(笑)

そして、そろそろ「セイ・ウさん家(ち)のおともだち」のイベントDMも出来上がってきそうです。
11月6日(土)、是非....いえいえ、絶対にお越し下さい!

MANDRAKE
〒650-0024
神戸市中央区海岸通1-2-8第3萬利ビル1F101
tel:fax 078-321-7763
open
11:30-18:30(夏期19:00)
holiday 火曜日
お店にブログはこちら

もちろん「マンドレイク」さんと「マツコ・デラックス」さんは全く、関係はございません。(ウフッ)
by maasalee | 2010-09-26 20:52