人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「神戸の花火大会」

昨夜、仕事を終えてから娘と2人で神戸の花火大会に行ってきました。
7時半頃から花火が始まるって事で、その前にデパ地下で食材とビールを買い約束の場所に....
多くの人が花火会場の海へと向っていました。
私たち2人の目的地はこちら →  
そうです!
MANDRAKEさんです!
MANDRAKEさんのお店の屋上で友人たちと一緒に花火を見せてもらいました。
「神戸の花火大会」_c0164658_65346.jpg

しかも花火は目の前!
ありえない程のベストポジションに娘も私も、そして友人たちも花火と共に歓声や拍手....バンザイまでしていました。(笑)

隣でビールを片手に花火を見ていた友人はこちら → 

娘と一緒に夏らしい一日でした。
そして、来年の場所の予約をして帰ってきました。
by maasalee | 2010-08-08 06:18