人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「ご紹介」

こんな花屋はない....と自覚しています。
こんな場所で花屋なんて....と自分たちでも思っています。

セイ・ウにお越しのお客さま
初めてお会いする方には「どこで知って頂いたのですか?」という言葉が自然に出ます。
だって....
こんな場所に花屋なんて。

初めてお越しのお客さまの大半は、セイ・ウのお客さまのご紹介です。
「変な花屋があるって言っていませんでした?」と私が言うと、お越し頂いたお客さまが笑われます。
当たっているのでしょう.....(笑)

そうやって口コミでご紹介してくださることはとても有難いことです。
そして私たちの良いプレッシャーにも繋がります。
お一人、お一人の想いを形にするのが私たちの仕事....
誇りとプライドを持って.....

「ご紹介」_c0164658_20472335.jpg

こちらもお客さまのご紹介でお届けさせて頂いたプリザーブドアレンジです。
夙川のゴルフレッスン場の待合テーブルの真ん中に置かせて頂きました。
by maasalee | 2010-08-01 21:00