人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「気持ちのよい季節」

気持ちの良い季節ですね。
街には私の大好きな薔薇や紫陽花が咲いています。
我が家の紫陽花もしっかりつぼみを付けています。
窓から入ってくる光りと風を感じています。

梅雨よ待ってください。
夏よ待ってください。
もう少し、この季節を楽しませてください。

話は変わり....
鳩山さん、久しぶりにホッとしたお顔をしていましたね。
菅さん、お手並み拝見ですね。
ニュースを見ながら夕ご飯を食べていました。
我が娘、鳩山さんから菅さんに交代したことを知り、「早!一瞬で交代やん!」との一言....
10歳児に何がわかるんだ!
母は心の中で叫びました。(笑)
by maasalee | 2010-06-04 21:28