人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「観葉植物のご依頼」

観葉植物のご依頼も承っております。
自分の家の環境にどんな植物が向いているのかご存知の方は少ないはず....
セイ・ウには「お花屋さんで買ったのですが、元気がない...」「解らないことがあって買ったお花屋さんに電話をしたんだけど、きちんとした説明をしてもらえなかった....」などの声が寄せられます。
皆さんの中にも、こんな経験がある方も多いのでは?
セイ・ウでは特に観葉植物やお庭のご依頼を頂いた時に『説明』することに多くの時間を費やします。
そしてプランニングとお見積もりをお渡しし、ご依頼を頂いてから植物と器を準備します。
「観葉植物のご依頼」_c0164658_20304570.jpg

このように大きな植物はご自宅やショップ、事務所など言わば現地に伺ってから植え込み作業をさせてもらいます。
そして植え替えや病気の治療までできる限りのことをさせて頂いています。

写真はウンベラータという植物....
私も大好きな植物です。
今回はお客さまのご自宅のインテリアに合わせて白い器をご用意させて頂きました。
植え込み後の様子はまた次回....

観葉植物一つで、お部屋のイメージはかなり変わります。
お問い合わせは、お電話かメールでどうぞ!

先日のブログの書き込み欄に「ノダです 」という書き込みがありました。
海外で自分の夢に向って頑張っている友人からでした。
「会いたい!」のただ一言....
短いコメントを読みながら、語り合ったあの時間を思い出していました。
ネットって、スゲー!!(笑)
by maasalee | 2010-05-18 20:36