人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「持ち物!」

イベントの関するお問い合わせのお電話で、「当日何か持って行かないといけない物とかありますか?」と数件、尋ねられました。
......
「ゴザ(敷物)を是非お持ち下さい。」と答えています。

当日は晴れの予報!
しかも今日からは想像できないが、暖かいとのこと.....

ピクニック気分で北山植物園でのランチタイムをお楽しみ下さい。

イベントに関して、いくつかお願いがあります。
①マンション敷地内(セイ・ウの前)の駐車でお子さんが遊んでいたら注意してあげてください。
②マンション敷地内には駐車スペースはございませんのでご了承下さい。

不便な所にあるセイ・ウのイベント「行こう!」と思ってくださっているにも関わらず、このようにお知らせすることをお許し下さい。
どうか、ご理解、そしてご協力をお願いします。
私たちにとって、この「セイ・ウさん家(ち)のおともだち」のイベントは、これからもずっと続けたいことの一つです。
近隣にお住まいの皆さんとも気持ちよくお付き合いしたい...と思う気持ちをご理解頂ければ幸いです。
maasa


今夜はすき焼きを作って食べました。
私は庶民なので、体力を付けたい時には「すき焼き」や「焼肉」を食べます。
単純な発想です。(笑)
by maasalee | 2010-04-15 21:20