人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「Lee(リイ)だより」

私のブログ「maasaだより」も飽きてきていませんか?(笑)
そんなこんなで今日は私の娘、リイ(理衣)からの「Leeだより」です。

初めまして「リイ」です!
今日は私にとっての「セイ・ウさん家(ち)のおともだち」のお話をします。
私にとっての「セイ・ウさん家(ち)のおともだち」は.....
美味しいものがいっぱいあって、今回も私の好きなお洋服(子供服)があります。
まず、カンパーナさんで楽しみなものはラザニアです。
毎回私のお昼ご飯にしています。
パウンドケーキカフェさんのみっちのパウンドケーキも毎回食べています。
そして、花風さんのパンは次の日の朝のお楽しみです。
そして今回はナベさん(渡邉さん)のその場で作ってくれるお蕎麦も楽しみです。
私はお蕎麦は大好きです。
どうやって作られるのかなぁ?
イロイロさんのお洋服をママがとても楽しみにしています。
後、12日....とても楽しみにしています。
私へのコメント待っています!
                  リイより


「Lee(リイ)だより」_c0164658_20535669.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい!(Leeママより)
by maasalee | 2010-04-05 20:39