人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「iro iroさんの荷物が届いています!」

さすがにバタバタしています。
お店の中を走っています。
お昼ごはんも5分で食べています。
普段は10分ほどのお昼寝をお昼ご飯の後にしているのに、こちらも省略して頑張っています。(笑)

さてさて昨日、無事にiroiroさんの荷物が届きました。
これが第一便!

明日の朝に第二便が届く予定です。
そして、明日のお昼前にiroiroさんご本人がセイ・ウに到着です!
今回はスタッフの方もご一緒だそうです。

本日、忙しい忙しいと言いながらも、こっそりirorioさんの荷物を開けてチラ見しました。
キャー!!
今日はチラ見だけ....
明日、朝からお店に並べる予定です。

いい感じですよ!
是非楽しみにお越し下さいませ。

「iro iroさんの荷物が届いています!」_c0164658_2227128.jpg

いろんな方々のご協力でイベント当日を迎えれそうです。
後は、当日楽しむだけ!!ってところまでやってきました。
お客さまと共に、楽しい一日となりますように!

楽しみましょう!
楽しませてください!(笑)
by maasalee | 2009-11-05 22:31