人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「パンタイムさんへ」

昨日、芦屋にある人気のパン屋さんパンタイムさんへ移転のお祝いのアレンジのご依頼を頂き、ご依頼主と共にお届けに伺いました。
ご依頼主の方が、パンタイムのオーナーさんととても親しく私までもが店内だけでなくパンの工房、そして2回のクッキーや焼き菓子を作るお部屋、そしてサンドイッチを作るお部屋、オーナーさんのお部屋など次々に説明をして頂きながら案内して頂きました。
「パンタイムさんへ」_c0164658_6202087.jpg


オーナーさんはとても素敵な方で、目をキラキラさせながらパンのお話をしてくださったのが印象的でした。
やっぱりパンタイムさんのパンは美味しいですよね。
その美味しさの秘訣がオーナーさんやスタッフの方から感じることができました。
とても貴重な体験をさせて頂いた一日でした。

移転先も今度イベントをさせていただく「スペースR」さんの近所です。
イベントにお越しの際には是非、新しくなったパンタイムさんにも行ってくださいね。

「とっておきの一日」展
 2009.9.19(sat)~9.27(san)/11:00~21:00(最終日19:00まで)入場無料
 場所:スペースR(芦屋 茶屋之町)
 詳しくはこちらをご覧下さい。

9.19(sat) 13:00~15:00
 「セイ・ウさんの季節の花のブーケ」のワークショップも受付中です!
 詳しくはこちらをご覧下さい。

by maasalee | 2009-09-09 06:26