人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「セイ・ウさん家(ち)のおともだち⑥」

今日はMANDRAKEさんのご紹介です。
「セイ・ウさん家(ち)のおともだち⑥」_c0164658_204274.jpg

昨日、雨の中来てくださったのはMANDRAKEのオーナーさんのUさん...
オシャレな大人の女性。
オシャレとは着飾ることではなく、丁寧に自分の似合うものを選ぶことだと彼女を見ているといつも思います。
Tシャツに、デニムに、スニーカー....
それだけを着こなせるのはやはりオシャレだからだと思います。

このブログを見て、「恥ずかしいから削除して!」と連絡が入りそうですが、ホントのことなので削除はしません。(笑)

そんな彼女のお店は神戸の栄町にあります。
ディスプレイもさすがです。
今回はお店のオリジナルの傘を持ってきてくれます。
彼女は残念ながらお店があるので来れませんが、私が接客させて頂きます。
これからの季節に活躍する晴・雨兼用の傘....
たくさんの柄の中から、ゆっくりと自分に合うものをお探しください。
そして、私も口を挟ませてくださいね。(笑)

MANDRAKEさま
いよいよですね。
昨日の毒舌トーク、最高でした。
これからもよろしくお願いします。
by maasalee | 2009-04-22 20:16