人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「祝!」

こんなヘンテコな私のことを有難いことに「友達」と思ってくれる人々がいて、今までに数多くの結婚式に参列させていただきました。
(先ほど、指を折りながら数えていたら、ものすごい数になりビックリ!!)

昨年の春に友人の結婚式に参列させてもらった後、これで私の結婚式への参列もしばらくはないのかな?と思ったりしました。
それが、それが....
今年に入った1月の半ば頃から、「結婚します!」の連絡が次々に入り、気が付けば6月までに私の周りだけで4組が結婚するそうです。←まだ信じられない....(笑)
「ビックリすると思うんだけど....結婚しようって思って」との電話に思わず、「誰と?」とありえない返事をする、不謹慎な私...
友人Kなんで、キャラにもなく「ハワイで結婚式をしてくるわ~」と言っているし....
毎日、楽しい驚きをさせてもらっています。

久しぶりに、着物を着て参列させていただきたいな~と思ったりしています。
by maasalee | 2009-02-23 06:02