人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「まだ間に合います!」

こちらは先日お送りさせていただいたリースです。
「まだ間に合います!」_c0164658_21423111.jpg

愛知県までお送りさせて頂きました。
昨日は新潟まで器を....
器やお花、そしてリースなどを遠方にお送りする時、なぜか自分も一緒に旅をしている気持ちになります。
「届きましたよ!」という言葉と共にお便りを頂くと、まだ行ったことのない土地ですら自分が立っている気分になり幸せな思いをさせていただきます。
なんて安上がりな人間なんでしょう~(笑)

まだクリスマスリースのご注文も承っています。
今、ご注文を頂くと1週間ほどでお渡しできるかと思います。

話は変わり....
今日は私だけお休みだったので、娘とプリンを作りました。
実家の母に助っ人に来てもらい、ああだ・こうだと3世代で喧嘩になりながら美味しいプリンが出来上がりました。(笑)
明日はギャベ(絨毯)の搬入です。
搬入は体力がいるので、そろそろ寝ることにします。

セイ・ウのサイトのカレンダーですが間違っています。
 申し訳ございません。
 11月18(火)から今月末まで22日(土)以外はお店を開けています。
 普段はお店を閉めている日曜日も開いていますので、是非お越しください。
 お会いできることを楽しみにしています!

 18日には待ちに待った新しい作家さんの器が届きます。
 大谷桃子さん....これまた素敵な作家さんです。
 こちらもお楽しみに!
by maasalee | 2008-11-16 21:56 | セイ・ウのお店のこと