人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maasaだより

「お届け」

昨日のお届け....
「お届け」_c0164658_8351079.jpg

先日、こちらの写真のブリザーブドのフレームアレンジをお届けさせていただいたお客さまの所へ昨日は大きな観葉植物とオーーダーメイドのブリザーブドリースをお届けに伺いました。
「まゆみさん」...ご依頼を頂いた奥さまのお名前です。
実はこの「まゆみさん」と言うお名前にセイ・ウはとてもご縁があって、お客さまに漢字は違えど同じ名前の方が多いのです。
全く関係のない話ですが....勝手に縁を感じる名前なのです。
来年の阪神タイガースの監督も「真弓さん!」(知り合いではありませんが...)だし、やっぱり縁があるのです。(笑)
共通するのが、みんな性格が良い!!とても楽しい人です!!

新築のマンションに引越しをされて、少しずつ温かみのある自分たちらしいお部屋にしたい...とのことでのお任せのご依頼....
本当にありがたいお仕事をさせて頂きました。
私たちを信頼してくださってのご依頼...
こんなお仕事は燃えます!(笑)
「依頼して良かった!」と思っていただけるように...燃えるのです。

昨夜はまゆみさんが最後に「私...リースの価値観が変わりました...」と笑顔で言ってくださって、車に戻り薄井と「ニヤ」っとしました。
この「ニヤ」っという出来事が私たちの明日への力となるのです。

観葉植物とリースの写真は興奮のあまり、全てボケボケ写真だったのでとてもお見せできるものではありませんでした。
反省....

さてさてもう一つのお届けはこちらも燃えるお仕事をさせて頂きました。(笑)
先月からお世話になっている方へのお届けです。
「お届け」_c0164658_935199.jpg

ご自宅で「素敵な暮らし方」のレッスンをされています。
毎回、レッスンに合わせてお花のご依頼を頂いています。
今回は「和モダン」....
日本の侘びさびを感じさせるアレンジメントを....というご依頼です。
こんな感で飾ろうと思っているなど、詳しく教えていただきます。
まさに「コラボ」です。

今ではなかなか予約が取れないそうで、セイ・ウのお客さまからも「行きたい!」と言っていただくのですが....予約が取れない....
人気の秘訣は先生のオーラとご自宅に伺えばわかります。
昨日は「クラスを増やして~」と皆さんの声を代表してお伝えしてきました。(笑)
もしかすると来月はクラスが増えるかも....?
皆さんも楽しみにお待ちくださいね。
そんなパワフル先生のサイトはこちらです。
レッスンの内容や先生の行動力も見ることができますよ。
by maasalee | 2008-11-06 09:36 | セイ・ウのお店のこと